12月・1月 イベント ゴースト血管5分でチェック! 毛細血管の測定☆

☆TVでも取り上げられている話題のゴースト血管!
毛細血管の測定!
疲れ・ストレス・偏った食生活などでゴースト血管に!!あなたの血管は大丈夫ですか?

・測定+筋膜はがし体験 ⇒ 500円
・当院で施術を受けて頂ければ・・・無料!
・当院各コース初回半額実施中


☆期間☆ 令和2年 12月1日(火)~令和3年 1月末日

ぜひ、ご家族ご友人をお誘いのうえお越しください(#^.^#)
ご予約のお電話お待ちしております!

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

☆新型コロナウイルス感染予防対策 ☆
オリ-ブ整骨院では患者様に安心して来院していただくために以下の感染予防対策を行なっております。
.当院は、予約優先のため他の患者様と接する機会が少なくなっております。
・患者様お一人お一人の施術の後は、手を洗い・手指のアルコール消毒を行っております。
・患者様が使用した後の施術ベッドは1回1回アルコール消毒を行い、フェイスタオルは毎回交換しております。
・患者様やスタッフが手を触れる所(待合スぺ-ス、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)などこまめにアルコール消毒を行っております。
・院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を行い、加湿器で一定の湿度を保つようにしております。
★患者様へのお願い★
来院の際は、マスク着用でお願いします。
体調がすぐれない方、熱がある方は、当日でも構いませんのでキャンセル、予約変更をお願いします。
アルコール消毒液を用意しておりますので来院の前後には手指のアルコール消毒をお使いください。
よろしくお願いいたします。